« 福岡&大阪へ向けて! | トップページ | 福岡ーっ!!! »
さあ、"福岡&大阪シリーズ"いよいよです!オレはまったり酒をいただいております!いゃあ嵐の前の静けさだね、明日の福岡はえらいことになりそうだ!そろそろ寝よう!
「チーズアーモンド」うめえよ♪
投稿日時 2008/11/13 23:21 | 固定リンク Tweet