« 福岡&大阪へ向けて! | トップページ | 福岡ーっ!!! »

2008/11/13

ってことで、明日は福岡!!

さあ、"福岡&大阪シリーズ"いよいよです!オレはまったり酒をいただいております!いゃあ嵐の前の静けさだね、明日の福岡はえらいことになりそうだ!そろそろ寝よう!

「チーズアーモンド」うめえよ♪

081110_022501_2


|

« 福岡&大阪へ向けて! | トップページ | 福岡ーっ!!! »