« 本日は! | トップページ | いや~ »

2008/11/21

仙台ー!

いよいよ明日です!名古屋、福岡、大阪でもらったパワーを爆発させます!!!参戦される皆さん、よろしくっ!!!!!!

|

« 本日は! | トップページ | いや~ »