« ありがとー! | トップページ | NEWS! »
後はゲネだね。BAND的には完全にスイッチ入った感じだ!!!いつでもいける感じだが...大内さん、、、曲がまた増えてスンマせん(笑)!!!!
投稿日時 2008/11/04 23:40 | 固定リンク Tweet