« ありがとー! | トップページ | NEWS! »

2008/11/04

リハ終了!!!

後はゲネだね。BAND的には完全にスイッチ入った感じだ!!!いつでもいける感じだが...大内さん、、、曲がまた増えてスンマせん(笑)!!!!

|

« ありがとー! | トップページ | NEWS! »