« いよいよ!!! | トップページ | 明日はインストア!!! »

2008/11/01

皆ありがとー!!

ということで、KICK OFF GIGに参戦してくれた皆さん、どうもありがとうございました!!!!演奏は正直あらかったかなと思いますが(笑)、今回のメンツでしか出せない音というかノリは出てたと思うし...ツアー前哨戦としてはいいかんじだったかな?それにしてもNEW ALBUMの曲は難しい...まぁ、またもう一度リハとかして調整してくるんで、本ツアーでは更にいいかんじにしますよー!

そうそう、アンコールでドラム叩いたらマメできたよ...( ̄◆ ̄;)

081101_031801

いやー、ギターでよかったわ( ̄▽ ̄)

|

« いよいよ!!! | トップページ | 明日はインストア!!! »