« いよいよ!!! | トップページ | 明日はインストア!!! »
ということで、KICK OFF GIGに参戦してくれた皆さん、どうもありがとうございました!!!!演奏は正直あらかったかなと思いますが(笑)、今回のメンツでしか出せない音というかノリは出てたと思うし...ツアー前哨戦としてはいいかんじだったかな?それにしてもNEW ALBUMの曲は難しい...まぁ、またもう一度リハとかして調整してくるんで、本ツアーでは更にいいかんじにしますよー!
そうそう、アンコールでドラム叩いたらマメできたよ...( ̄◆ ̄;)
いやー、ギターでよかったわ( ̄▽ ̄)
投稿日時 2008/11/01 03:42 | 固定リンク Tweet