福岡&大阪へ向けて!
リハやってきました!!!セットリストは当然名古屋とも違ってさらに強力になっております!!!実は、去年の"IMMORTAL TOUR FINAL"の時に、俺たち的に最高な出来だったのが福岡なんだよねー!!!だから、今回の福岡はなんかただならぬ予感がするんですなー!!!とにかく目一杯いきます!!!大阪への準備もバッチリだけど、福岡が終わったらかんがえるよ(笑)...
んじゃ、福岡で!!!
それにしても、シルシルミシルの「初めての○○」の板東英二が刹那面白い...
| 固定リンク

