« ついに! | トップページ | 明日だねー »
"BLACK EMPIRE TOUR"最終公演、川崎クラブチッタに向けての最終調整が終了しました!!!後は当日を待つのみ!!!とにかく皆、燃えに燃えまくってます!!!!!
投稿日時 2008/11/27 04:32 | 固定リンク Tweet