« ついに! | トップページ | 明日だねー »

2008/11/27

本日(昨日)

"BLACK EMPIRE TOUR"最終公演、川崎クラブチッタに向けての最終調整が終了しました!!!後は当日を待つのみ!!!とにかく皆、燃えに燃えまくってます!!!!!

|

« ついに! | トップページ | 明日だねー »