« 福岡ーっ!!! | トップページ | 大阪ー!! »

2008/11/15

たった今

大阪に着きましたっ!いやー、やっぱり大阪は燃えるねー!昨日の疲れなんてなんともなくなってしまいましたっ!!!はっきりいって昨日よりすごいぜっ!!!

じゃあ、大阪のみなさん後ほど。

|

« 福岡ーっ!!! | トップページ | 大阪ー!! »