« 福岡ーっ!!! | トップページ | 大阪ー!! »
大阪に着きましたっ!いやー、やっぱり大阪は燃えるねー!昨日の疲れなんてなんともなくなってしまいましたっ!!!はっきりいって昨日よりすごいぜっ!!!
じゃあ、大阪のみなさん後ほど。
投稿日時 2008/11/15 13:16 | 固定リンク Tweet