« 明日は!!! | トップページ | いよいよ!!! »
KICK OFF GIGですよー!!!
というわけで、最終リハーサル終了しました。今日は皆めちゃくちゃ燃えてました!!!KICK OFF GIGとはいえあり得ないくらいパワー全開でいきますんで、参戦される方は覚悟していてくださいねーーー!!!!
さあ、いよいよだっ!!!!!!!
投稿日時 2008/10/29 23:27 | 固定リンク Tweet