« 明日は!!! | トップページ | いよいよ!!! »

2008/10/29

明後日は!!

KICK OFF GIGですよー!!!

というわけで、最終リハーサル終了しました。今日は皆めちゃくちゃ燃えてました!!!KICK OFF GIGとはいえあり得ないくらいパワー全開でいきますんで、参戦される方は覚悟していてくださいねーーー!!!!

さあ、いよいよだっ!!!!!!!

|

« 明日は!!! | トップページ | いよいよ!!! »