« 明後日は!! | トップページ | 皆ありがとー!! »

2008/10/30

いよいよ!!!

明日だっ!!!!
皆さんBOXXでお会いしましょう!!!!

ところでCDジャーナルにANTHEMの動画コメントがアップされています!!!

http://www.cdjournal.com/main/top

チェックよろしく!!!

|

« 明後日は!! | トップページ | 皆ありがとー!! »