« インストア情報! | トップページ | 絶好調!!! »

2008/10/10

本日も!

リハーサルでした!!!かなり演奏のほうもタイトに決まってきているんで、ここからさらに鍛え上げてエグイLIVEをやりますからね〜

てなわけで、例のキックオフGIG追加予約の件、来週の土曜には発表できると思いますので、各メンバーのHPなどしっかりとチェックしてください!!!

|

« インストア情報! | トップページ | 絶好調!!! »