« "KICK OFF"GIG追加チケット!!! | トップページ | いよいよ! »
ANTHEMリハーサル!!!先日のリハから引き続きいい調子でございましたっ!!!もう完全にBANDとして成り立ってるって感じです!!!あんまりいい感じなんで、皆で記念撮影しました!(笑)
投稿日時 2008/10/18 00:42 | 固定リンク Tweet