« "KICK OFF"GIG追加チケット!!! | トップページ | いよいよ! »

2008/10/18

本日も!

ANTHEMリハーサル!!!先日のリハから引き続きいい調子でございましたっ!!!もう完全にBANDとして成り立ってるって感じです!!!あんまりいい感じなんで、皆で記念撮影しました!(笑)

Cd92703d

6661af7d

|

« "KICK OFF"GIG追加チケット!!! | トップページ | いよいよ! »