« NEWS!!! | トップページ | WeROCK 007 »
ということで、本日はANTHEMのPV撮影。かなーりのどかな田舎までいってきたのですが、PVの方は激熱!!!まさに命がけ?でしたっ!!!!!!どんなになるか楽しみだー
投稿日時 2008/10/08 02:46 | 固定リンク Tweet