« NEWS!!! | トップページ | WeROCK 007 »

2008/10/08

田舎ーっ!!

ということで、本日はANTHEMのPV撮影。かなーりのどかな田舎までいってきたのですが、PVの方は激熱!!!まさに命がけ?でしたっ!!!!!!どんなになるか楽しみだー

081007_164201

|

« NEWS!!! | トップページ | WeROCK 007 »