いよいよ!
LIVEも近づいてきました!!!ということで本日はリハの後、ライブのセットリスト決めのミーティングをしました!!!リハの後のミーティング(寄り道?)がイレギュラーだというそれだけの理由で、大内さんがいたく興奮しておりました。
(笑)小学生でしょうか?
...肝心なセットリストですが、ファンの皆さんにとっても、オレ達自身にとっても、新鮮で刺激的なものになりそうです!!!!
ところでお知らせです。
リーダーによるニューアルバム全曲解説の第2回が、VICTOR ROCKSにUPされてます!!!
http://www.jvcmusic.co.jp/rock/
ヤングギター12月号(11月10日売り号)わたくし清水昭男のインタビューが掲載されます!!!
チェックよろしくっ!!
| 固定リンク
« 本日も! | トップページ | アンセムNEWS! »



