« 見逃すな! | トップページ | NEWS! »

2008/10/23

今日もリハ!!

ということで、今日はリハに行く途中の駅で、アンセムファンの駅員さんに声をかけられました。LIVEにも来てくださるらしく、ありがとうございます(笑)!!しかしアンセムのファン層ってのは広いですねぇ( ̄▽ ̄)

というわけで、24日の金曜日に本間さんによる"BLACK EMPIRE"全曲解説が本間さんHPにアップ!!!そして大内さんも全曲解説に参加してくれるそうです!こちらは同じ金曜日に大内さんのブログにアップされます!!

そして、渋谷BOXX追加予約はあと2日とせまってますので、お忘れなく!!!

それはそうと、そういえば、

アルバムリリースまであと7日
ツアー開始まであと9日

なのですね...
ヨロシク!!!!

|

« 見逃すな! | トップページ | NEWS! »