今日もリハ!!
ということで、今日はリハに行く途中の駅で、アンセムファンの駅員さんに声をかけられました。LIVEにも来てくださるらしく、ありがとうございます(笑)!!しかしアンセムのファン層ってのは広いですねぇ( ̄▽ ̄)
というわけで、24日の金曜日に本間さんによる"BLACK EMPIRE"全曲解説が本間さんHPにアップ!!!そして大内さんも全曲解説に参加してくれるそうです!こちらは同じ金曜日に大内さんのブログにアップされます!!
そして、渋谷BOXX追加予約はあと2日とせまってますので、お忘れなく!!!
それはそうと、そういえば、
アルバムリリースまであと7日
ツアー開始まであと9日
なのですね...
ヨロシク!!!!
| 固定リンク

