« 本日も! | トップページ | "KICK OFF"GIG追加チケット!!! »

2008/10/15

絶好調!!!

というこで、ライブまでもう二週間ほどになりました!今日もリハーサルでしたが、ここんところで一番よかったんじゃあないかなぁ?とにかく皆さんの想像以上のエグイライブになることは間違いないでしょう!!!

|

« 本日も! | トップページ | "KICK OFF"GIG追加チケット!!! »