« 本日も! | トップページ | "KICK OFF"GIG追加チケット!!! »
というこで、ライブまでもう二週間ほどになりました!今日もリハーサルでしたが、ここんところで一番よかったんじゃあないかなぁ?とにかく皆さんの想像以上のエグイライブになることは間違いないでしょう!!!
投稿日時 2008/10/15 22:20 | 固定リンク Tweet