« KICK OFF GIG Tシャツ!!! | トップページ | 明後日は!! »
遂にANTHEMのNEW ALBUM "BLACK EMPIRE" の発売日です!!!!!
CD屋さんへGO!!!!!
ヽ(゚ω゚ )ノ=3=3=3
よろしく!!!
投稿日時 2008/10/28 21:28 | 固定リンク Tweet