« WeROCK 007 | トップページ | インストア情報! »

2008/10/08

NEWS!

ソールドアウトとなっておりました10月31日のキックオフGIGですが、クラブチッタのほうに、どうしても見たいという問い合わせが殺到しているようです。ということで、何とか皆さんの熱い気持ちに答えられるよう動いているようです! 近日中に発表できると思うのでしばしお待ち下さい!! そして、なんとあのバンドも出演するという噂が、、、

|

« WeROCK 007 | トップページ | インストア情報! »