« 絶好調!!! | トップページ | 本日も! »

2008/10/18

"KICK OFF"GIG追加チケット!!!

=================================================================
アンセムからのお知らせ!
10月31日(金)SHIBUYA BOXX でのSPECIAL”KICK OFF”GIG
単独公演のチケットを追加で限定30枚だけ販売する事が決定しました!

公演日時:2008年10月31日(金)
会場:SHIBUYA BOXX
前売:\5,500 限定30枚のみ

【受付期間:10月24日(金) 正午 〜 10月27日(月) 18:00まで】
【当選発表日:10月28日(火)】
抽選制での受付となります。

お申込/詳細はこちらから
http://clubcitta.co.jp/001/black-empire/
=================================================================

ということで30枚のみで申し訳ないですが、よろしくっ!!!!

|

« 絶好調!!! | トップページ | 本日も! »