« 大切なお知らせです。。。 | トップページ | リハ開始!!! »

2008/09/13

ミーティング!!!

本日は大内さんも交えてTOURのミーティングしてきましたっ!!!皆気合い十分なんで、これからみっち〜りとリハに励みますっ!!!!

ところで、Web Site LAZYに先日のアンセムvsセックスマシンガンズのライブレポートがUPされていますので、チェックよろしく!!!!

|

« 大切なお知らせです。。。 | トップページ | リハ開始!!! »