« 特訓でしょうか? | トップページ | 宣伝(笑) »
親父の店にいってきました! 相変わらずあやしい店構えでした...
それはそうと、明日は、NEW SINGLE "HEAT OF THE NIGHT"の先行配信開始ですっ!!!Single発売までまてない人は要チェック!!!!!!!
投稿日時 2008/09/24 00:41 | 固定リンク Tweet