リハ開始!!!
ついに"BLACK EMPIRE TOUR"に向けリハーサルを開始しましたっ!!!まだ2回目のリハではありますが、徐々に手応えを感じております。。。まだまだ先は長いけどがんばりますっ!!!
なかんじで話は変わりますが、今度イシバシさんのメールマガジンで英三さんがコラムをはじめるそうです。詳しくはhttp://www.ishibashi.co.jp/mailmagazine/まで!!!
そして、オレはギターのPUをEMGに戻しました!(笑)
音がエグイわ![]()
![]()
ところで、このブログ絵文字対応になったんだねぇ...知らんかった
| 固定リンク


