« ミーティング!!! | トップページ | 特訓でしょうか? »

2008/09/20

リハ開始!!!

ついに"BLACK EMPIRE TOUR"に向けリハーサルを開始しましたっ!!!まだ2回目のリハではありますが、徐々に手応えを感じております。。。まだまだ先は長いけどがんばりますっ!!!

なかんじで話は変わりますが、今度イシバシさんのメールマガジンで英三さんがコラムをはじめるそうです。詳しくはhttp://www.ishibashi.co.jp/mailmagazine/まで!!!

そして、オレはギターのPUをEMGに戻しました!(笑)

080914_231902

音がエグイわ

ところで、このブログ絵文字対応になったんだねぇ...知らんかった

|

« ミーティング!!! | トップページ | 特訓でしょうか? »