« リハ開始!!! | トップページ | 今日は »
今日はオレと英三さんはRHをお休みしたのだが、どうやら大内さんとリーダー二人でRHだったようです...猛特訓かなぁ(笑)まぁ、あのお二人はめちゃくちゃ気合い入っているということですな!!!オレもがんばろっ!!!!
投稿日時 2008/09/22 23:53 | 固定リンク Tweet