« リハ開始!!! | トップページ | 今日は »

2008/09/22

特訓でしょうか?

今日はオレと英三さんはRHをお休みしたのだが、どうやら大内さんとリーダー二人でRHだったようです...猛特訓かなぁ(笑)まぁ、あのお二人はめちゃくちゃ気合い入っているということですな!!!オレもがんばろっ!!!!

|

« リハ開始!!! | トップページ | 今日は »