« あぢ~ | トップページ | 英三さん合流! »
本日は29日にむけてのリハーサルやってきました!さすがに一度ライブをやった後なので、すでにかなりの完成度です!!次回からはブラジルからあの方が合流するそうなんで、華麗なダンスが見れるでしょうか?(笑)
投稿日時 2008/08/11 22:17 | 固定リンク Tweet