« あぢ~ | トップページ | 英三さん合流! »

2008/08/11

リハーサル!

本日は29日にむけてのリハーサルやってきました!さすがに一度ライブをやった後なので、すでにかなりの完成度です!!次回からはブラジルからあの方が合流するそうなんで、華麗なダンスが見れるでしょうか?(笑)

|

« あぢ~ | トップページ | 英三さん合流! »