« "BLACK EMPIRE" TOUR! | トップページ | 最終リハ終了!!! »

2008/08/26

今日も!!

29日に向けてのRHでした!いやぁ、すげーいいかんじです。特にイサム君は前回よりさらにパワーアップしてますよ〜やっぱ若さでしょうかね?もちろん俺たちも負けてられないんで、いつも以上に気合い入ってます!!!

というわけで、LAZY のほうにマシンガンズからのメッセージやANTHEMのリリース情報やらアップされてるんでチェックよろしく!!!
http://ymh.jp/anthem

|

« "BLACK EMPIRE" TOUR! | トップページ | 最終リハ終了!!! »