今日も!!
29日に向けてのRHでした!いやぁ、すげーいいかんじです。特にイサム君は前回よりさらにパワーアップしてますよ〜やっぱ若さでしょうかね?もちろん俺たちも負けてられないんで、いつも以上に気合い入ってます!!!
というわけで、LAZY のほうにマシンガンズからのメッセージやANTHEMのリリース情報やらアップされてるんでチェックよろしく!!!
http://ymh.jp/anthem
| 固定リンク
29日に向けてのRHでした!いやぁ、すげーいいかんじです。特にイサム君は前回よりさらにパワーアップしてますよ〜やっぱ若さでしょうかね?もちろん俺たちも負けてられないんで、いつも以上に気合い入ってます!!!
というわけで、LAZY のほうにマシンガンズからのメッセージやANTHEMのリリース情報やらアップされてるんでチェックよろしく!!!
http://ymh.jp/anthem
| 固定リンク