« どうもありがとー! | トップページ | あぢ~ »

2008/08/05

もう

8月ですねぇ〜

この間のLIVE以来しばらくぼーっとしておりましたが、そろそろまた8月29日のLIVEに向けてリハも始まるんで、気を引き締めていこうと思っている深夜2時でございます(笑)

ところで、"レイジー/月刊アンセム第二号"が8月7日の15時にアップされます。さあて今回は誰が何を語るんでしょうかねぇ〜!?お楽しみに!下記のアドレスで観れます。あっ、そうだ!先月のONE NIGHT STANDのライブレポもあるらしいよ〜

http://ymh.jp/anthem

チェックよろしくっ!!!!

|

« どうもありがとー! | トップページ | あぢ~ »