もう
8月ですねぇ〜
この間のLIVE以来しばらくぼーっとしておりましたが、そろそろまた8月29日のLIVEに向けてリハも始まるんで、気を引き締めていこうと思っている深夜2時でございます(笑)
ところで、"レイジー/月刊アンセム第二号"が8月7日の15時にアップされます。さあて今回は誰が何を語るんでしょうかねぇ〜!?お楽しみに!下記のアドレスで観れます。あっ、そうだ!先月のONE NIGHT STANDのライブレポもあるらしいよ〜
チェックよろしくっ!!!!
| 固定リンク
« どうもありがとー! | トップページ | あぢ~ »

