« もう | トップページ | リハーサル! »

2008/08/06

あぢ~

今日はレイジーの取材行ってきましたっ!ニューアルバムの事とか29日のライブの事とかいろいろしゃべってきたんで、チェックよろしく!明日の15時くらいにアップされるそうです。早っ!!

|

« もう | トップページ | リハーサル! »