« もう | トップページ | リハーサル! »
今日はレイジーの取材行ってきましたっ!ニューアルバムの事とか29日のライブの事とかいろいろしゃべってきたんで、チェックよろしく!明日の15時くらいにアップされるそうです。早っ!!
投稿日時 2008/08/06 16:10 | 固定リンク Tweet