« いよいよ | トップページ | みんなありがとー! »

2008/08/28

インド!

今日は明日にそなえてみんなでインド料理たべてきたよ!なんか天気悪いみたいだけど、もの凄いライブにします!この夏の最後に川崎で熱く燃え上がりましょう!!

|

« いよいよ | トップページ | みんなありがとー! »