みんなありがとー!
"アンセム vs セックス・マシンガンズ”真夏の対決〜川崎炎上!"に参戦してくれたみなさん、悪天候の中どうもありがとうございました!!!!ANTHEMもマシンガンズもそれぞれの持ち味を出せた素晴らしいイベントになったと思います!!!サポートのイサム君も今回で最後ということで、俺たち的にも少し寂しい気がしたけれど、この短い間によくここまでBANDになじんでくれたと思います!!!人間的にもPUREで本当に素晴らしいドラマーでした!どうもありがとう!!!!
ということで、この後はNEW SINGLE、ALBUMなどの発売やら、ツアーやら、さらにANTHEMの活動は濃くなっていくんで期待しててください!!!!
| 固定リンク

