« 今日も!! | トップページ | お知らせっ! »

2008/08/27

最終リハ終了!!!

というわけで、後は本番を待つばかりです!!!BAND的には怖いくらい調子いいですっ!!!!当日はかなり戦闘モードのANTHEMが見れるでしょう!乞うご期待!!!!!!!

|

« 今日も!! | トップページ | お知らせっ! »