« 今日も!! | トップページ | お知らせっ! »
というわけで、後は本番を待つばかりです!!!BAND的には怖いくらい調子いいですっ!!!!当日はかなり戦闘モードのANTHEMが見れるでしょう!乞うご期待!!!!!!!
投稿日時 2008/08/27 04:42 | 固定リンク Tweet