« リハーサル! | トップページ | "BLACK EMPIRE" TOUR! »

2008/08/16

英三さん合流!

昨日のリハから英三さんが合流しましたっ!
お土産もらったよ!!!!!!!!!!!!
ありがとうございましたっ!


あとで変な請求がきませんように...(笑)

それは冗談として、やっぱ歌があると演奏にも力がはいるねぇ〜
かなりいい感じです!29日が楽しみだ。

|

« リハーサル! | トップページ | "BLACK EMPIRE" TOUR! »