英三さん合流!
昨日のリハから英三さんが合流しましたっ!
お土産もらったよ!!!!!!!!!!!!
ありがとうございましたっ!
あとで変な請求がきませんように...(笑)
それは冗談として、やっぱ歌があると演奏にも力がはいるねぇ〜
かなりいい感じです!29日が楽しみだ。
| 固定リンク
昨日のリハから英三さんが合流しましたっ!
お土産もらったよ!!!!!!!!!!!!
ありがとうございましたっ!
あとで変な請求がきませんように...(笑)
それは冗談として、やっぱ歌があると演奏にも力がはいるねぇ〜
かなりいい感じです!29日が楽しみだ。
| 固定リンク