« 順調順調 | トップページ | NEWS!!! »
レコーディングが終了しました!!! ...といっても、リーダーと俺はちょこっと残務処理がのこってるんですが... 肝心の新作の手応えにかんしては、TD、マスタリングなど終了してから、またここでもふれようと思っております!!
なわけで、心はもう26日のLIVEです。そして、本日からリハ開始です!!
すいませんが、レコーディングでたまった鬱憤をはらさせていただきます!!!
投稿日時 2008/07/09 16:19 | 固定リンク Tweet