« 順調順調 | トップページ | NEWS!!! »

2008/07/09

無事!

レコーディングが終了しました!!! ...といっても、リーダーと俺はちょこっと残務処理がのこってるんですが... 肝心の新作の手応えにかんしては、TD、マスタリングなど終了してから、またここでもふれようと思っております!!

なわけで、心はもう26日のLIVEです。そして、本日からリハ開始です!!

すいませんが、レコーディングでたまった鬱憤をはらさせていただきます!!!

|

« 順調順調 | トップページ | NEWS!!! »