« 緊急告知です。 | トップページ | あと! »
もちろんモデルは坂本さん!!! ってか、今回は顔でてないですねぇ...(笑)
Tシャツ裏
Tシャツ表
キャップ
リストバンド
いやぁ、モデルがいいとグッズもはえるねぇ!(笑)
なかんじで、ライブまでもう少しですね〜〜 演奏のほうもかなりタイトになってきたんで、期待しててくださいね〜!!
投稿日時 2008/07/17 07:43 | 固定リンク Tweet