« 先行予約情報! | トップページ | もう »

2008/07/27

どうもありがとー!

昨日の川崎に参戦してくれたみなさんどうもありがとー!!

やはり、約7ヶ月ぶり、加えてレコーディング直後ということもあってなかなかしんどかった〜(汗)しかし、イサム君もかなりがんばってくれたんで、終わってみればいつも通りの熱いANTHEMのライブになったんじゃないでしょうか。

ということで、次は8/29です!これから1ヶ月かけてびっちり鍛えてきます!!!昨日はほんとうにどうもありがとうございました〜〜!!!

|

« 先行予約情報! | トップページ | もう »