« 先行予約情報! | トップページ | もう »
昨日の川崎に参戦してくれたみなさんどうもありがとー!!
やはり、約7ヶ月ぶり、加えてレコーディング直後ということもあってなかなかしんどかった〜(汗)しかし、イサム君もかなりがんばってくれたんで、終わってみればいつも通りの熱いANTHEMのライブになったんじゃないでしょうか。
ということで、次は8/29です!これから1ヶ月かけてびっちり鍛えてきます!!!昨日はほんとうにどうもありがとうございました〜〜!!!
投稿日時 2008/07/27 22:48 | 固定リンク Tweet