« 連ちゃんリハ2日目!!! | トップページ | 先行予約情報! »
ということで、後は本番となりました!!! サポートの田丸君も時間のない中かなりがんばってくれたんで、いいかんじに仕上がりました!!!
とにかく26日は見ないと損ですよ〜!!!
投稿日時 2008/07/24 03:22 | 固定リンク Tweet