« 連ちゃんリハ2日目!!! | トップページ | 先行予約情報! »

2008/07/24

リハ終了!!!

ということで、後は本番となりました!!!
サポートの田丸君も時間のない中かなりがんばってくれたんで、いいかんじに仕上がりました!!!

とにかく26日は見ないと損ですよ〜!!!

|

« 連ちゃんリハ2日目!!! | トップページ | 先行予約情報! »