« あと! | トップページ | リハ終了!!! »

2008/07/23

連ちゃんリハ2日目!!!

今日もリハーサルやってきましたぁ!!!演奏も確実によくなってきてるんで、当日は、かなりいい感じのライブになるでしょう!!!!

なわけで、本日はイシバシ楽器さんのHPのコメント録りをしました!そしたら、もうアップされているらしい!!!すげぇ!!!

http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/anthem-info/

|

« あと! | トップページ | リハ終了!!! »