« あと! | トップページ | リハ終了!!! »
今日もリハーサルやってきましたぁ!!!演奏も確実によくなってきてるんで、当日は、かなりいい感じのライブになるでしょう!!!!
なわけで、本日はイシバシ楽器さんのHPのコメント録りをしました!そしたら、もうアップされているらしい!!!すげぇ!!!
http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/anthem-info/
投稿日時 2008/07/23 00:06 | 固定リンク Tweet