« クラブチッタ公演(続報) | トップページ | 今日も »
なかんじで、明日からついにANTHEMのREC開始ですっ!!! 今日は、Drumの音決めなどして、夜は皆で呑んじゃいました!!! 明日からがんばるぜっ!!!
ところでリーダーおすすめの菓子がたまらん...
投稿日時 2008/05/01 02:42 | 固定リンク Tweet