« お久しぶりです... | トップページ | 無事! »

2008/05/31

順調順調

というわけで、ANTHEMのレコーディングは着々と進行しております!

そんな中、6月5日にwebサイトLAZYに英三さんのメッセージがアップされます!
http://mysound.jp/hrhm/2008/06/006243.php

チェックよろしくっ!!!

080531_140401

|

« お久しぶりです... | トップページ | 無事! »