« いよいよ! | トップページ | NEWS!! »
ってことで、近況報告です。
実は、3月より開始していたANTHEMのレコーディングですが、実は中断しておりました。一部スタジオなども変更して5月の頭からまた開始することになりました!!!
この機会に?また明日から一月ほど曲作りのリハに入ります!!
必ずスゴいやつ録ってきますからねぇ〜!!!!
ではまた。
投稿日時 2008/04/04 06:26 | 固定リンク Tweet