« いよいよ! | トップページ | NEWS!! »

2008/04/04

4月だっ!!

ってことで、近況報告です。

実は、3月より開始していたANTHEMのレコーディングですが、実は中断しておりました。一部スタジオなども変更して5月の頭からまた開始することになりました!!!

この機会に?また明日から一月ほど曲作りのリハに入ります!!

必ずスゴいやつ録ってきますからねぇ〜!!!!

ではまた。

|

« いよいよ! | トップページ | NEWS!! »