« 近況報告! | トップページ | いよいよ! »

2008/02/20

しびれるね〜

ってことで、アンセムのレコーディングが刻一刻とせまってまいりました!!!!今日は、深夜にリーダーとミーティングしてましたっ!!っていうか、曲作りの疲れをいやすためのおしゃべり会か?(笑)とにかく、なんかしびれる感じなんだよなぁ〜!まぁ、少々しんどいけど、ミュージシャンとして死ぬ程充実している日々でございます!!やっぱり音楽を"創る"って素晴らしい!!!

|

« 近況報告! | トップページ | いよいよ! »