« ミーティング! | トップページ | しびれるね〜 »
われらANTHEMはご存知のとおり、NEW ALBUMのレコーディングに向けてのリハーサルと曲作りに励む毎日であります!いったいどんなことになるのかは言えないし、まだ俺たちもわかりませんが(笑)...とにかくメンバー一丸となって、強力なのを生み出そうとしております!
ではまたっ!
投稿日時 2008/02/09 21:33 | 固定リンク Tweet