« ミーティング! | トップページ | しびれるね〜 »

2008/02/09

近況報告!

われらANTHEMはご存知のとおり、NEW ALBUMのレコーディングに向けてのリハーサルと曲作りに励む毎日であります!いったいどんなことになるのかは言えないし、まだ俺たちもわかりませんが(笑)...とにかくメンバー一丸となって、強力なのを生み出そうとしております!

ではまたっ!

|

« ミーティング! | トップページ | しびれるね〜 »