« ふぎゃ〜! | トップページ | 近況報告! »
本日は、アンセムミーティング!皆いい感じに気合い入ってます!今回のレコーディングがどんなことになるかは全くわからないけど、とりあえず今は曲のアイデアを練ろっと(笑)いやぁ、楽しみだけど大変だっ!!!!!
投稿日時 2008/01/29 05:00 | 固定リンク Tweet