« ふぎゃ〜! | トップページ | 近況報告! »

2008/01/29

ミーティング!

本日は、アンセムミーティング!皆いい感じに気合い入ってます!今回のレコーディングがどんなことになるかは全くわからないけど、とりあえず今は曲のアイデアを練ろっと(笑)いやぁ、楽しみだけど大変だっ!!!!!

|

« ふぎゃ〜! | トップページ | 近況報告! »