« ビバ!微糖!! | トップページ | ミーティング! »
今日、曲作りながらギター弾いてたら、突然「ブー!」っとノイズがでました....どうにもなんないんで、はんだこてとはんだ買ってきました!!!おかげで完璧に直りましたっ!!!で、その後もずっと作曲部屋にこもってましたが、そろそろ寝ようかと...(笑)
投稿日時 2008/01/26 05:06 | 固定リンク Tweet