« ビバ!微糖!! | トップページ | ミーティング! »

2008/01/26

ふぎゃ〜!

今日、曲作りながらギター弾いてたら、突然「ブー!」っとノイズがでました....どうにもなんないんで、はんだこてとはんだ買ってきました!!!おかげで完璧に直りましたっ!!!で、その後もずっと作曲部屋にこもってましたが、そろそろ寝ようかと...(笑)

080125_203001

|

« ビバ!微糖!! | トップページ | ミーティング! »