« ANTHEMミーティング! | トップページ | ふぎゃ〜! »
オレは最近、金の微糖っていう缶コーヒーにはまってるんだけど、今日、買い物でぶらぶらしてたらこんなの見つけたっ!!!
なんかスゲー!(笑)
ってことで、夜は家にこもってギター弾きまくっておりました...なんか降りてこないかなぁ(笑)
投稿日時 2008/01/13 03:56 | 固定リンク Tweet