« ANTHEMミーティング! | トップページ | ふぎゃ〜! »

2008/01/13

ビバ!微糖!!

オレは最近、金の微糖っていう缶コーヒーにはまってるんだけど、今日、買い物でぶらぶらしてたらこんなの見つけたっ!!!

080112_180201

なんかスゲー!(笑)

ってことで、夜は家にこもってギター弾きまくっておりました...なんか降りてこないかなぁ(笑)

|

« ANTHEMミーティング! | トップページ | ふぎゃ〜! »