« あけまして! | トップページ | ANTHEMミーティング! »

2008/01/06

さあ!!!

今日で正月休みは終わりにしようと思います。明日から普通のミュージシャンに戻るのだっ!(笑)
ANTHEMのNEW ALBUMのレコーディングに向けての準備とか、曲書きなどなど...忙しくなりますからねぇ〜

そういやこの間、我が悪友よしおとよしお兄と一緒にプロレス見てきました!!!なかなかDEEPな世界でした...エンターテインメントということに関しては勉強になるところも沢山あったなぁ〜

そん時の様子...

5

よしおが写メ送ってくれなかったんで、よしおの日記からかっぱらってきました(笑)

さぁ、今日は飲み納めだっ!(笑)たらふく飲みます♪

|

« あけまして! | トップページ | ANTHEMミーティング! »