« NEWS!!! | トップページ | もつ鍋!!!! »
いやぁ、クリスマスでしたねぇ〜
実はイブは曲書きで家にこもってたので、本日(昨日?)は、焼き肉♪いってきましたっ!!!!!!なんと、ミスジという初体験の部位をいただきましたっ!めちゃくちゃ脂のってましたが、妙にアッサリしてました!まぁ、それもうまかったんだけど、ハラミがっ!!!ヤバすぎでございましたっ!!!!
いやぁ、焼き肉って本当に素晴らしい....
あ、あとプレゼントもらったんだけど、木の枝でつっつきたくなりました(笑)
投稿日時 2007/12/26 03:43 | 固定リンク Tweet