飲み過ぎですな...
昨日は、忘年会だったんだけど、起きたら夕方...いい感じに、かる〜く二日酔いでした...いやぁ、飲んだ飲んだ!しかし、何次会までやったんだろ?(笑)んなこと言いながらまた飲んでるんですが...(汗)まぁ、無礼講ってことで(笑)あ〜今年も終わりだなぁ...
| 固定リンク
昨日は、忘年会だったんだけど、起きたら夕方...いい感じに、かる〜く二日酔いでした...いやぁ、飲んだ飲んだ!しかし、何次会までやったんだろ?(笑)んなこと言いながらまた飲んでるんですが...(汗)まぁ、無礼講ってことで(笑)あ〜今年も終わりだなぁ...
| 固定リンク