« 明日はっ! | トップページ | まだまだ... »
昨日の川崎に参戦してくれた皆さん!本当にどうもありがとうございました!!!!そして昨日は飲み過ぎましたっ!!!(笑)いやしかし、昨日の皆さんは、歌おじょうずでしたねぇ♪あと、さっきまでライブの録音聞いてたんだけど、皆さん歌い過ぎでした(笑)演奏ほとんど聞こえないです(笑)あそこまでスゴいと感動的だ!本当にありがとう!!!ってわけで、次は最終日の札幌です、またばっちりとリハーサルして、最高のライブをお見せしますからね〜
投稿日時 2007/12/09 18:40 | 固定リンク Tweet