« NEWS! | トップページ | 改めて »
いやぁ〜最終日の札幌終わりましたぁ〜!正直トラブルなどで結構凹みましたが(笑)、札幌の皆さんの熱さに救われました!!!!終わってみれば、素晴らしい千秋楽だったと思います!!!また来年、必ず会いましょう!!!本当にどうもありがとうございました!!!
で、やっぱり札幌の締めは、
ということになりました(笑) 来年も食うぞっ!!!
投稿日時 2007/12/15 19:31 | 固定リンク Tweet