« まだまだ... | トップページ | NEWS! »
札幌に向けてのリハーサル!なんたってTOURの最後を飾る札幌には、たくさん弾をもっていかないとならないんで、今回のツアーでやってない曲なんかも結構演奏してきましたっ!!こりゃさらにスリリングなLIVEになるでしょうな...(笑)そういや、昨日リーダーももつ鍋食ったらしいです!(笑)気が合うのねぇ〜♪
とにかく金曜日の待ちきれないANTHEMの4人でございます!!!!
もちろんジンギスカンもっ!!!!!!
ではでは...
投稿日時 2007/12/12 02:54 | 固定リンク Tweet