« 行くぜ!大阪、福岡っ!! | トップページ | 福岡ぁ〜っ! »
大阪の皆さん本当にどうもありがとう!!!今日はマジで大阪の皆さんの愛を感じましたっ!この勢いで明日の福岡はぶっ倒れるまでいきますよ〜〜
投稿日時 2007/12/01 00:09 | 固定リンク Tweet